ELF2SELF

ELF2SELFとはelfファイルをselfファイルに変換することができるツールです。
selfファイル化することにより、モータストームやレジスタンスのexploitを利用しPS3にインストールすることができます。

使い方

ICE Package (ダウンロード先 PS3HACKS)をインストール。

C:¥Program Files¥Team ICE¥ICE Package¥ELF2SELF にある elf2self-v.3.0.exe を起動。

SELECT ELF にはselfファイルに変換したいelfファイルを指定する。欄の右側にある「...」を押すことで自PCのファイルが参照が可能。

SELECT SELF には C:¥Program Files¥Team ICE¥ICE Package¥ELF2SELF にある NPUA.self を指定する。

SELECT OUTPUT には出力する場所を指定する。(別にどこでもいい。デスクトップでも)

⑥右下の EXPLOIT を押す。⑤で指定した場所にselfファイルが出力する。

以上で変換できます。