ELF2SELF

ELF2SELFとはelfファイルをselfファイルに変換することができるツールです。
selfファイル化することにより、モータストームやレジスタンスのexploitを利用しPS3にインストールすることができます。

使い方

ICE Package(ダウンロード先 PS3HACKS)をインストール。

C:¥Program Files¥Team ICE¥ICE Package¥ELF2SELFにあるelf2self-v.3.0.exeを起動。

SELECT ELFにはselfファイルに変換したいelfファイルを指定する。欄の右側にある「...」を押すことで自PCのファイルが参照が可能。

SELECT SELFにはC:¥Program Files¥Team ICE¥ICE Package¥ELF2SELFにあるNPUA.selfを指定する。

SELECT OUTPUTには出力する場所を指定する。(別にどこでもいい。デスクトップでも)

⑥右下のEXPLOITを押す。⑤で指定した場所にselfファイルが出力する。

以上で変換できます。