キャラクター名 烏賊そーめん
#ref error :画像URLまたは、画像ファイル名を指定してください。
Pスキル ☆☆☆☆☆
厨房度 ★★★★★
所属国 ゲブ
所属部隊 自由奔放♪
タグ
戦闘スタイル 味方への暴言個茶粘着
名言・逸話
総評 wiki編集必死ですね
本人より

PSは並以下の自称上級者良P。味方煽りや味方への暴言を平気で吐くクズ。個チャ粘着まで行う末期患者。裏方をやろうがクズはクズとよく判る良い例。
行動を見れば自分が絶対正しいと思っているのがよく判る。wikiの備考をそれらの行為があたかも仕方が無い様な物に編集を繰り返す。即KICK必須、BL推奨だが
暴言を見たら通報してBANを狙う方が得策か。自分は上級者と勘違いしている糞。嫌っている者も多く、PTを組むと愚痴や暴言を吐きまくる事がある。関わらない
ほうがいい筆頭害人。自分が嫌われている事実を認めたくないのだろう。

人物欄を編集すると何度も復元する。新たに書きこまれた編集も巻き込んで戻してしまう。
一度害人欄から消された時は復元が無かったのを見るに、本人が復元しているのは間違い無いだろう。


編集前


糞部隊自由奔放♪の暴言厨。裏方をよく行うが、味方煽り・暴言・中傷・個チャでの粘着が酷く自軍の空気を悪くする新手の工作員。
即キック必須、BL推奨。wikiに常駐し必死編集するくらいなら消えろ屑

編集後


裏方をよく行っている「味方煽り・暴言・中傷・個チャでの粘着」が酷い厨房だが、とりあえず自分の非を認めなければいけない時は、素直に非を認めましょう。
もしも濡れ衣なら、その場で軍チャにて説明して恥をかかせましょう

幾分マイルドになり、暴言が仕方のない事だと言わんばかりに改変する



  • こいつに逆らったら晒されるコワイヨー -- 名無しさん (2011-11-23 01:39:57)
  • F5連打で他のアクセス増やすとか必死ですね -- 名無しさん (2011-12-02 21:29:58)
  • 俺と同じ部隊やん・・・ -- 名無しさん (2011-12-30 16:57:14)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年12月30日 16:57