• なんだかんだで最後は無事に終わってよかった -- (名無しさん) 2011-01-16 22:42:58
  • 素晴らしい。三浦さんがでてるとは良いね!! -- (通りすがり) 2011-01-16 23:01:56
  • 最近は唯無双だな -- (名無しさん) 2011-01-16 23:14:52
  • どうにも勘の鈍いあずにゃんだな、あの説明受けたってのに
    なんで第1声がああなるんだよw -- (真・けいおん厨) 2011-01-16 23:20:12
  • 梓が錯乱してるからどうなることやらと思ったが良かったよ
    とりあえずこの純はウザすぎだろw -- (名無しさん) 2011-01-17 03:16:34
  • 純、元の世界でこのうざさ・・・5倍の方も見てみたいなw -- (名無しさん) 2011-01-17 14:33:51
  • 面白いな、もはや傑作の域 -- (名無しです) 2011-01-17 16:40:54
  • 救いがない方が面白かった…が、ラストでミサワ純ちゃん見れたからどっちでもいいや -- (名無しさん) 2011-01-18 15:10:30
  • これは良作だった。でも最後の純ちゃんがインパクトでかすぎるw -- (名無しさん) 2011-01-21 00:55:39
  • 最後に一度でいいからツユをたっぷりつけて食いたかった
    じゃなくて、五倍増しキモウトの憂ちゃんを見たかった… -- (名無しです) 2011-01-21 13:15:03
  • 設定は、一部、時駆けを借りてるのかな。あの台詞とかね。茜を使うとは流石だが。 -- (名無しさん) 2011-01-22 23:31:33
  • 戻らずにその世界で頑張ってた方が好みだけど内容は面白かった。
    ただラストの純はヒドいw -- (名無しさん) 2011-01-23 09:38:07
  • もう一つの過去では梓がネコミミ着けなかったんだね~。 -- (ムギビジョン) 2011-05-24 04:07:54
  • デビちゃん誕生日おめでとう! -- (通りすがり) 2012-02-29 23:56:23
  • オリキャラだからスルーしてたけど普通にいい話だった

    まあでも、唯は梓が小さくて可愛いってよく言ってるから、オタの欲望丸出しの茜になびくとは思えんが…まあよかった -- (名無しさん) 2014-08-26 15:29:15
  • あずにゃんだけが未来に戻った方が、二人ともそれぞれのパラレルワ―ルドで
    幸せになれたんじゃないのかな? -- (名無しさん) 2014-08-26 17:48:49
  • 涙と鼻水入りのおにぎりから5倍増しのキモウトぶりを想像してくれ、ということなのだろう… -- (名無しさん) 2014-09-26 22:10:45